2013年01月28日

シルクロードSのレース結果速報〜

まいど〜
1月27日に開催された京都11RのシルクロードSの競馬結果速報いくで〜オレのシルクロードS予想記事と見比べながら結果記事をみてくれ。

オレの本命馬スギノエンデバーのレース結果は?

着順馬番馬名人気オッズ
1着4ドリームバレンチノ2番5.4
2着16ダッシャーゴーゴー4番7.1
3着8マジンプロスパー11番22.5
4着14レジェトウショウ6番11.6
5着9エーシンホワイティ15番171.2

こういうレース結果になっとるわけやけど・・・アカン。
オレのレース予想全然ダメやったわふらふら

本命馬のスギノエンデバーは7着かいな・・・
オレが予想した馬たちの結果はこれや・・・バッド(下向き矢印)
1.アフォード(13着)
3.アイラブリリ(15着)
4.ドリームバレンチノ(1着)
13.エーシンホワイティ(6着)

シルクロードSの予想はまったくええとこなかったなwオレの予想を参考にした人がおるかどうか知らんけどとにかく反省ww・・・いや、競馬ってこんなもんやってわーい(嬉しい顔)

アイラブリリちょっと謎や・・・。過剰人気の逃げ馬はやっぱあかんわ。せやけど、今回の大敗で次は人気落ちそうやな。そうなったら買い時やと思うでパンチ

ハナ差で勝ったドリームバレンチノ!

ほんま何度も言うようやけど、何でアイラブリリが1番人気になったんや?w実績とかどう考えてもドリームバレンチノが1番人気にならなあかんやろww

ドリームバレンチノ

いや〜レースが終わってみれば、スプリンターズS以来のドリームバレンチノと ダッシャーゴーゴーがワンツーフィニッシュやったね。ドリームバレンチは馬券に絡んでくると 予想しとったけども、ダッシャーゴーゴーが2着になるとは思わんかったわwwハンデ59キロでようやりますわw

これからのスプリント界を盛り上げるのはこの2頭やろね手(グー)カレンチャンが引退した今、王者ロードカナロアを競り合えるのはドリームバレンチノ&ダッシャーゴーゴーこの2頭やろ。

ファームの無料情報を参考にしてれば・・。

やられたわ!!!競馬応援サイトファームがやらかしましたわ。

ファームのシルクロードS情報

毎週無料で重賞情報を2レース分提供している競馬応援サイトファームやけど、シルクロードSでかなりええ感じの予想してましたわわーい(嬉しい顔)
1着のドリームバレンチノ。
2着のダッシャーゴーゴー。
ほんで4着のマジンプロスパー。

3頭推奨して、この結果はかなりの上出来や・・・グッド(上向き矢印)
ファームの無料重賞情報はよう当たるって評判やしな。

▼競馬応援サイトファームの評価ブログ

この人のブログ見れば分かると思うけど、ほんまに無料重賞情報でよう当ててるサイトなんやで。シルクロードSの予想で意地を張らずに素直にファームの無料情報を参考にしとけばと今更やけど後悔しとる・・・もうやだ〜(悲しい顔)

▼競馬応援サイトファームの公式サイト

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↑記事がおもろかったらクリックよろしっくww

posted by ハル at 12:58| Comment(2) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このたび、相互リンクをお願いしたく
ご連絡させていただきました。

私も、ダッシャーゴーゴーが2着に入るとは、全く予想していませんでした。
アリラブリリは名前からしても弱そうです。

メイショウマシュウはかわいそうなことをしました。1着にはなったものの、骨折していました。
秋には、間に合いそうにないです。

ガンジスの流れにストローハット(麦藁帽子)は流されてしまいましたし、毎週、何か事件があります、競馬は。

私のサイトでは、そんなことをつづっております。

相互リンクのお願いに先立ちまして、
すでに「競馬結果速報」さまのサイトへのリンクは掲載済みです。
下記に記載しておりますので、ご確認ください。

http://keibayosoutekichuu.com/sogolinksyuu/entry49.html

弊サイトはまだまだ未熟ではありますが、貴サイトから
多くを学び発展させていければと思っております。

そこで、もしよろしければ、弊サイトと相互リンクという形で、
お願いできないでしょうか?

もし、相互リンクしていただけるようでしたら、
以下を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト情報です■
◇サイト名:オススメの競馬 予想サイト
◇URL:http://keibayosoutekichuu.com/
◇紹介文:競馬と競馬予想の勘と経験を競馬場に行き本を読み失敗を分析し整理しました。結論、競馬は奥が深い!

お忙しい中、突然のお願いで大変失礼いたしました。
相互リンクの連絡をいただけることを
心よりお待ちしております。

それでは、よろしくお願いします。
Posted by 吉木 at 2013年01月30日 08:03
まいど〜。
相互リンクのご依頼ありがとうございます〜。
ガンジスの流れにストローハットが流されるとは
うまいことをおっしゃるww

こっちもリンクの掲載です。
これから宜しくたのんます。
Posted by ハル at 2013年02月01日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。