2013年04月15日

2013 皐月賞の競馬結果速報

まいど〜手(チョキ)
2013年4月14日に開催された皐月賞の結果速報いくで〜

着順馬番馬名人気オッズ
1着7ロゴタイプ1番3.7
2着14エピファネイア2番3.9
3着12コディーノ3番4.4
4着15カミノタサハラ4番7.0
5着5タマモベストプレイ8番25.9

皐月賞の払い戻し

ワンツースリーフォーまで人気通りのガチガチの結果やないかい!
荒れる皐月賞と言われるくらい毎年波乱があるレースやのにガチガチやないかい!いやこれは、裏を返せば馬券を買うた人の判断が正しかったっちゅうことやなグッド(上向き矢印)

オッズを分けたのはロゴタイプ、エピファネイア、コディーノこの3頭やった。最後までどの人気が一番人気かわからんかったけど、結果的に1番人気はロゴタイプ!ロゴタイプは1800m以上での距離で勝ったのはこれが初めてやんな手(グー)

ダービーでは距離不安説もあるけど、鞍上のミルコが大丈夫って言うてたから大丈夫なはずや。

皐月賞の結果を見て思うたんやけど、1着馬と2着馬は桜花賞とまったく同じの馬番やないかい!これ気付いてた人おるか!?こんなとこに隠れたサインがあったとは!?いやいやいやこんな誰も分からんってww

ロゴタイプゥゥゥゥ

ロゴタイプ(馬)

スポーツ報知皐月賞のレース結果

前半1000メートル58秒0の超ハイペースのなか、インコースの7番手でじっくり脚をためた。3角過ぎから中央へ進路を取り、5番手で直線へ。内にライバルの一頭コディーノがいたが、脚勢の違いは明白だった。

残り200メートルあたりで、M・デムーロの右ステッキが1、2度入り、2番人気のエピファネイアとの叩き合いにも簡単に決着をつける。「どんな位置、ペース、馬場でも対応できると思った。

賢くて素晴らしい馬だね」とM・デムーロ。ラスト100メートルで先頭に立つと、後続に半馬身差をつけ、栄光のゴールに飛び込んだ。

早い。そして強いの一言やパンチ
ミルコ・デムーロ騎手いわく、ゴールが板がどこなのかわかっとる賢くすごい馬 と言うほど絶賛しとったで。ミルコとロゴタイプがコンビを組んだら今んとこ負けなしや。(3戦3勝)相性がええんやろな。

デムーロ兄弟でいうたら今4連勝中やからな!名ジョッキーの手綱捌きもそうやけど、ロゴタイプの能力を見せつけられた皐月賞やったと言うてもいいくらいや!そんぐらいロゴタイプは抜けてたわ。次走はダービーや!短期免許の関係で、ミルコやなくてクリスチャン・デムーロ騎手が騎乗予定になっとる。ミルコ兄弟のリレーでダービー勝って5連勝も全然あるやろな〜グッド(上向き矢印)

posted by ハル at 18:37| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

