2013年04月22日

2013マイラーズカップの競馬結果速報

まいど〜手(チョキ)
2013年4月21日に開催されたマイラーズカップの競馬結果速報いくで〜

着順馬番馬名人気オッズ
1着17グランプリボス5番9.3
2着14サンレイレーザー8番33.7
3着12ダノンシャーク3番6.1
4着9カレンブラックヒル1番2.2
5着11フィフスペトル13番125.6

な、なんやて!!??
カレンブラックヒルが4着やと!?マジか!?
し、しかもシルポートが逃げてない!?
なんやと!??
お、落ち着くんやふらふら

いや、これはやってもうたな〜もうやだ〜(悲しい顔)
今まで芝のマイルやったら負けなしやったのに!!!

フェブラリーステークスの時やたら秋山騎手がどえらい事になるって言うてたんやけど、ほんまどえらい事になってしまってるやん。ほんま福島で雪が降って中止になったり、どういうこっちゃ。。雪

まぁそれでも大敗せずに4着に着けたんやからさすがと言うておこうか。
安田記念は今回のマイラーズカップよりオッズが下がるかもしれん。
今回負けた分も取り返させてもらうでパンチ

シルポート逃げずにタイキパーシヴァルが逃げたのはほんま意外やったで。 タイキパーシヴァルの玉砕覚悟の逃げで共倒れにならんようにわざと逃げんかったのかもしれんな。よう分かりません。

グランプリボスぅぅぅぅぅぅぅ

グランプリボス

ネット競馬マイラーズカップのレース結果

道中は中団の外目を追走していた浜中俊騎手騎乗の5番人気グランプリボス(牡5、栗東・矢作芳人厩舎)が、4コーナーで各馬が一団となる中で馬場の大外から押して先行集団へと徐々に接近。

直線に向いては残り200mで内から先頭に立った1番人気カレンブラックヒル(牡4、栗東・平田修厩舎)をゴール前で外から差し切り、連れて大外から追い込んできた8番人気サンレイレーザー(牡4、栗東・高橋義忠厩舎)に、最後は1/2馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは1分32秒6(良)

香港マイルで大敗やったし、休み明けの今回はないと思うてたんやけどあったわww すんません舐めてました。グランプリボス休み明けはダメな子やしって決め付けてたんがそもそもの間違いやったんや。G1勝ってる馬はやっぱり違いますわ。ほんますいませんでしたバッド(下向き矢印)

矢作芳人調教師も休み明けやからといってダメと決め付けるのはアカンて言うてましたわ。ほんますんません。反省ばかりのマイラーズカップでしたわ。天皇賞(春)はなんとか当てたいわ〜グッド(上向き矢印)

posted by ハル at 17:28| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

