2013年04月30日

2013 天皇賞・春の競馬結果速報

まいど〜手(チョキ)
2013年4月28日(日)に開催された天皇賞・春の競馬結果速報いくで〜

着順馬番馬名人気オッズ
1着17フェノーメノ6番6.2
2着14トーセンラー1番13.6
3着12レッドカドー13番29.4
4着9アドマイヤラクティ7番21.7
5着11ゴールドシップ8番1.3

あ〜今年の天皇賞はゴールドシップを軸にマルチで3連単買ったらなんとかなりそうやわ〜。なんたって金色の船やからね。ええそりゃ〜沈むことはないやろ〜・・・・・・

テレビの前でひたすら葦毛の馬体を追いかける俺
・・・・・・・。
・・・・。
ええええええええええええええええどんっ(衝撃)

今年の天皇賞・春はこんなんやったわ。
単勝人気1.3倍のゴールドシップ
勝ち負けするはず。馬券には必ず絡むはず。
誰しも思っとったのにほんまなにがあったんや!?

長距離なら負けなしっちゅう絶対の信頼感があったのが逆にあかんかったのかもしれんパンチ
考えられる敗因言うたら、レース当日の体調があんまよろしくなかったっちゅうところやろか。馬場状態や距離とかでほんまなにが起こるか分からんちゅうことをほんと思い知らされるレースやったわもうやだ〜(悲しい顔)

終わったレースのことを悔やんでもなんにもならんわ。(涙)
ゴールドシップは天・春で負けて宝塚記念で人気落としそうやな。
そうなったら俺はもちろん買う!!!!!
一回負けたくらいでそんなに評価を落とす必要はまったくないわグッド(上向き矢印)

フェノーメノオォォォォォォォ

フェノーメノ

蛯名正義騎手騎乗の2番人気フェノーメノ(牡4、美浦・戸田博文厩舎)が、2周目3〜4コーナーで内から徐々に前へと接近しての早めのスパートを開始すると、最終4コーナーで先頭に並びかける強気の競馬で直線に向いて後続とのリードを広げにかかり、残り250mで完全に抜け出して、同じく中団追走から最終4コーナーで先頭に並びかけて脚を伸ばした3番人気トーセンラー(牡5、栗東・藤原英昭厩舎)に、1.1/4馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは3分14秒2(良)。

馬券マイスターの無料情報で当てたで〜

馬券マイスターの買い目当たり

天皇賞・春は結果的に馬券を当てることはできずバッド(下向き矢印)
だがしかし、競馬予想サイトの無料情報でその負け分を取り返して、今週はプラス収支を維持したわ

馬券マイスターの買い目は1番人気と2番人気軸の3連複やった。

結果はその予想通り、1番人気1着。2番人気3着っちゅう結果や!
ほんで、2着馬は10番人気馬。
!!!!!!???
相手馬におったか???
おおおおおおおったぁぁぁぁ〜〜〜〜手(グー)

こ、これは旨いで!
3連複で8330円は旨いで!

3連複の2頭軸ながしの6点やったから1点300円で馬券を買ってたのも大正解グッド(上向き矢印)
無料の情報で24,990円はうんまいでぇぇ〜
まぁ天皇賞で外して勝ち分減らしとるんやけどなww

posted by ハル at 17:24| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。