2013年06月24日

2013年宝塚記念の結果速報!

まいど〜手(チョキ)
2013年6月23日に開催された宝塚記念の競馬結果速報いくで〜

着順馬番馬名人気オッズ
1着10ゴールドシップ2番2.9
2着4ダノンバラード5番43.8
3着11ジェンティルドンナ1番2.4
4着3フェノーメノ3番3.2
5着6トーセンラー4番14.2

↓↓宝塚記念を観戦中の俺。
ゴ、ゴールドルドシップが先行やと・・・?!(ここでまずビックリ)
シルポーーーーーーーーーーーーーーーートォォォ」(そしてシルポートの逃げっぷりにびっくり)
実況アナ「20馬身くらいのリードがありますね〜^^
シルシルシルシルポートォォォォォォオ。(シルポート勝っちゃう??)
これは逃げ残れる・・・・・。

↓↓

そして最後の直線でシルポート失速ふらふら
シル、シルポートォ・・・・(´;ω;`)」

いや〜ゴールドシップをやってくれたけど、今回はシルポートが一番仕事してくれましたわ。あの逃げっぷり痺れましたわグッド(上向き矢印)

結果的に惨敗やったけど、これはシルポートを中心に馬券買った人も満足やろ・・・。
それほどまでにドキドキさせてもらいましたよ。
こういった個性的な逃げ馬も最近は少なくなったしな

8歳っちゅう高齢やけどまだまだ現役でやれそうやな。
そのうちG1レースで穴を空けてくれることを俺は期待しとるで!
とりあえず、おつかれさんーーーグッド(上向き矢印)

ゴールドシップゥゥゥゥゥゥーーーー

ゴールドシップ

ネット競馬 宝塚記念のレース結果

2番人気のゴールドシップ(栗東・須貝)がスタートから激しく出ムチ入れて好位に取りつく積極的な競馬から、直線でライバル2騎をけ落とし力強く抜け出す完勝劇でGI4勝目を飾った。勝ちタイムは2分13秒2。

2着には2番手から早めに抜け出しアッと言わせた5番人気のダノンバラードが入線。
1番人気に支持されたジェンティルドンナはラスト詰め寄ったものの首差3着までが精一杯だった。3番人気のフェノーメノは馬場に泣かされ4着に敗れた。

ゴールドシップ・・・ごめんふらふら
お前の力を疑ってたわ・・・・。
お前はヤッパリ強い・・・・

ゴールドシップを信じて馬券を買おうことが出来ませんでした。
ホンマに強かったです。

調教の時から付っきりでウチパクさんが乗ってたみたいやね。
その熱意もゴールドシップに伝わったんやと思う手(グー)

そしてレース後のウチパクさんのコメント・・・。
「馬や人間はロボットじゃない・・・」

おっしゃる通りや・・・。
馬が走るっちゅうことは単純なことやないんやぞとパンチ

たしか、ウチパクさんがケガから復活して最初に勝たせてもらったのもゴールドシップやったからね。ウチパクさんにとってもゴールドシップは大事な相棒なんやなぁ〜と。

一つだけウチパクさんにお願いしたいグッド(上向き矢印)
最後方からのマクリもええと思いますけどこれからは
先行できそうな時は、できるだけ先行してくださいww
そっちの方が安心して見てられますww

posted by ハル at 16:49| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

