2013年08月12日

2013 関屋記念の競馬結果速報!

まいど〜手(チョキ)
2013年8月11日に開催された関屋記念の競馬結果速報いくで〜
レース結果はこうなってたわ!

着順馬番馬名人気オッズ
1着1レッドスパーダ4番7.8
2着16ジャスタウェイ1番2.8
3着3レオアクティブ3番6.3
4着12ドナウブルー2番3.5
5着8ワイズリー9番51.6

堅い。カタイ!カタイイイ!!
人気馬+穴馬で連対するかと思うてたけど堅すぎるわ。
1着〜4着まで4番人気馬で決まるとか堅いわパンチ

ドナウブルーが4着ってのがかなり意外な結果に終わったわな。
この相手関係やったら勝ち負けやって思ってたし、最悪馬券圏内は確保すると思うたんやけど、4着やと!?

ん〜スタートで出遅れたんが痛かったな・・・・ふらふら
ドウナウブルー買い時がマジでわからん馬や・・・
買うとしたら次走か?

そして同じく人気馬に支持されとったジャスタウェイ。
勝てへんかったけど、末脚はやっぱり凄まじい・・・。

追い込み馬やから勝ちきれんこともあるやおるけど、マイル戦やと侮れんで・・・・・。

レッドスパーダァァァァァァァァァー

レッドスパーダ

ネット競馬 関屋記念の結果

4番人気のレッドスパーダ(美浦・藤沢和)が先行抜け出しで快勝。10年東京新聞杯に続く重賞2勝目を飾った。レースは淀みのないペースで進んだが、それを苦もなく2番手で追走。逃げ馬が故障したため早めに先頭に立たされる誤算はあったが、そのまま力強く伸びてゴールした。勝ちタイムは1分32秒5。

トップハンデやし・・・7歳馬やしなくない・・?
って思ってた俺が甘かったです。すんませんでした。
全然お年を感じさせないようなレースでしたわグッド(上向き矢印)

脚部不安からの長期休養でレース間隔が開いてたり、なかなか勝ちきれないレースが続いてたけど、ついにやったりましたわ〜。約3年半ぶりの重賞制覇やってんね。これは歴代5位に入る記録みたいやで。

人気馬が出遅れたって運もあったかもしれんがこれは秋から始まるG1戦線でのレッドスパーダが楽しみやな。

来週は夏競馬で唯一のG2レース札幌記念やパンチ
さすがに出走メンバーも豪華やで〜〜。
今週は週末が楽しみすぎる!!!!!

posted by ハル at 14:54| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

