2013年08月19日

2013 札幌記念の競馬結果速報!

まいど〜手(チョキ)
2013年8月18日に開催された札幌記念の競馬結果速報いくで〜
レース結果はこうなってたで〜パンチ

着順馬番馬名人気オッズ
1着1トウケイヘイロー2番3.4
2着16アスカクリチャン8番35.7
3着3アンコイルド14番55.4
4着12アイムユアーズ6番24.1
5着8ロゴタイプ1番2.6

結構荒れてるぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜
ガチガチになるかと思うたけど結構荒れてるぅぅぅ〜〜〜
雨が降って馬場が悪化したっちゅうのも波乱決着になった理由やろね。

上位人気に支持された3頭の中で馬券に絡むことができたのはトウケイヘイローだけや。1番人気に支持されたロゴタイプ!!!村田騎手に乗り変わったのが敗因なんか??そうやないと思うけどやっぱ想像以上に道悪が苦手やったみたいやなふらふら

馬券を外したとしたとしても今回の札幌記念は収穫はあったはずや。
こういう馬場になったらロゴタイプは切るべきやとな。
レース的に全然悲観するような内容やないし、これでオッズが下がるようならウマイでぇグッド(上向き矢印)

トウケイヘイローォォォォォォォ

トウケイヘイロー

ネット競馬 札幌記念の結果

函館11Rに16頭で争われ、スタートを決めた2番人気のトウケイヘイロー(栗東・清水久)が鮮やかに逃げ切り、3連勝で重賞4勝目を挙げた。

勝ちタイムは2分6秒5。2着には6馬身差で8番人気のアスカクリチャン、さらに4馬身差の3着には14番人気 のアンコイルドが入った。なお、1番人気のロゴタイプは直線で伸びを欠き、5着に敗れた。

ユタカさーーーーーーーーーーん
武騎手はやっぱ最高のジョッキーやもう今年に入って重賞9勝目やで?
重賞の勝利数はトップやで?これはもう完全に武豊大復活て言うてええですよね?

豊さんはやっぱ競馬界の大スターやわ。勝利ジョッキーのインタービューでその笑顔を見るだけでこっちまで嬉しくなりますわ。あ〜ほんまテンションあがりますわ〜パンチ

札幌記念の前の函館9R、10Rも続けて勝ってたからね。
その勢いのまんま函館記念を制したって感じやね。

馬場の影響もあったかもしれんけど、6馬身の差をつけて逃げ切ってるからな〜。サイレンススズカとダブって見えたのは俺だけやないはずや。

トウケヘイローの次走は天皇賞・秋!!
これで天皇賞を逃げて勝つようやったら、俺は確実に涙を流す・・・

終わってみれば函館記念の上位3頭で決着するっちゅう結果に終わったわな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ハル at 15:29| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。