2013年09月09日

2013年 セントウルSの競馬結果速報!

まいど〜手(チョキ)
2013年9月8日に開催されたセントウルSの競馬結果速報いくで〜
レース結果はこうなってたわ〜

着順馬番馬名人気オッズ
1着13ハクサンムーン2番4.4
2着9ロードカナロア1番1.4
3着4ドリームバレンチノ3番10.5
4着3マイネルエテルネル8番72.4
5着11ビウイッチアス11番263.2

カタイ。カタイで!!
っちゅうかガチガチやないかい!!
いやガチガチになることはある程度予想することが出来た!
だがしかし!ロ、ロードカナロアが2着やと!?

いや、世界のロードカナロアでもさすがに休み明けはきつかったか。
いつもの伸びがなかった・・・・ふらふら

負けたと言っても悲観するような内容やないし、あくまで狙いはスプリンターズSやったろうしな。

そんなことよりも問題なのは岩田康誠騎手やろ!!
セントウルSのレースの前に絶対に負けることはない。
不安材料などない!とか言っててこれですわ。

で、負けた言い訳は休み明けやったから・・・・やとグッド(上向き矢印)
別にね、負けたことが問題やないんやって!
レースの前に煽るだけ、煽って馬のせいにするのがアカンっちゅう話ですよww
もうほんまにこの騎手は・・・・
パンチ

今回ロードカナロアの短複をたんまり買った人も多かったやろう・・・。
複勝で買った人はいいが、単勝で買った人は・・・
ご愁傷様や・・・・。

ハクサンムーン

ハクサンムーン

ネット競馬 セントウルSのレース結果

2番人気のハクサンムーン(栗東・西園)が自慢のスピードを存分に生かして、断然1番人気のロードカナロア(2着)を完封。直線で並びかけられる形にはなったが、まったく脚色が鈍ることはなく首差しのぎ切り、逆転 でサマースプリント王者の称号を手に入れた。

勝ちタイムは1分7秒5。さらに3馬身半差の3着には3番人気のドリームバレンチノが入った。

最近は逃げ馬がよう重賞を勝ってる感じがするな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
逃げ馬大好きな俺としては嬉しいんやけどねww

直線勝負は完全にハクサンムーンとロードカナロアの二人旅!
直線で一旦並ばれそうになっけどもそれをクビ差でしのいだった感じやね。
ロードカナロアが負けたってよりは、ハクサンムーンの調子と状態が良かったって感じですわ。

だがしかしセントウルSは秋の短距離戦線の序章にすぎない!
本当の戦いは9月29日のスプリンターズSやで。
ロードカナロアもスプリンターズSで休み明けやったから・・・・
って言い訳はできひんでパンチ

posted by ハル at 14:54| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

