2013年09月17日

2013年 ローズSの競馬結果速報!

まいど〜手(チョキ)
2013年9月15日に開催されたローズSの競馬結果速報いくで〜
レース結果はこうなってたで!!

着順馬番馬名人気オッズ
1着1デニムアンドルビー1番3.8
2着15シャトーブランシュ9番28.1
3着2ウリウリ10番31.0
4着18メイショウマンボ4番5.4
5着3ウインプリメーラ8番26.8

荒れましたわな〜〜〜グッド(上向き矢印)
ええ〜荒れましたわ〜〜。

3連複でも47,410円!
3連単やったら269,150円の払い戻しやったからね。
ほんまにこんな結果になるとは誰が予想したやろか・・・ふらふら

やっぱ重馬場ってのが荒れた原因やろね。デニムアンドルビーを軸に馬券買うてた人はそこそこ当てれた人もおったかもしれへんけど、ちょっと9番人気のシャトーブランシュと10番人気のウリウリが絡んでくるのは予想できひんで・・・・。

特に2着のシャトーブランシュ!!
コイツは道悪の鬼や!!!
走ったレースのほとんどが道悪。
買える要素がまったくなかったわけではなかったんやな・・・バッド(下向き矢印)

そして3着のウリウリ!!
競馬場に彼女を連れて行ったら名前だけで彼女が買ってしまいそうな可愛いお名前やけど、実力は本物やった・・・。過去のレース成績もほとんどが掲示板を確保してるし、本番の秋華賞でももしかしたら穴を空けるかもしれへんな〜〜パンチ

デニムアンドルビーーーーーーーーー

デニムアンドルビー

ネット競馬ローズSのレース結果

秋華賞TR「第31回ローズS・GII」(芝1800m)は15日、阪神11Rに18頭で争われ、1番人気のデニムアンドルビー(栗東・角居)が出遅れのビハインドを跳ね返し、豪快な差し切りを決めた。

序盤は最後方で構えて、3角手前から進出を開始。直線で内田博のアクションに応えて末脚を爆発させると、外からライバルたちをまとめてとらえ切った。勝ちタイムは1分47秒7。

ゲートで出遅れた時はヒヤヒヤしたけども、終わってみればまぁそれも含めて魅力的な勝ち方でしたわw ウチパクさんいわくまるでゴールドシップみたいって言うてましたからね。

ディープ産駒の馬でデニムアンドルビーみたいな重馬場を苦にしない馬は他にもおらんしこれはほんまこれからが楽しみやで!

同じディープ産駒のキズナも凱旋門賞が控えとるしトライアルレースが終わったら秋競馬も本格化や!!ごっつ楽しみやわ〜〜〜

posted by ハル at 14:15| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。