2013年11月14日

2013マイルCS、俺の予想いくでぇぇぇぇぇぇx!!

どうも〜わーい(嬉しい顔)今週行われるマイルCSの俺の予想をいくでexclamation×2ちなみ、最近のレースは荒れてるのでほとんど的中していませんもうやだ〜(悲しい顔)もし、俺の予想をみなさんが参考にしてたら、ホンマにすみません!!!

それでは、予想して行きたいと思います。今回の俺の本命はダノンシャークやexclamation×2

ダノンシャーク

ダノンシャークの過去の京都芝コースの戦績を調べたんやけど、(3,4.2.2)と相性バッチリやでexclamation×2そして、なんと言っても、騎乗するのが福永騎手やからな〜福永騎手とコンビの戦績は(3,3,1,0)とこれまた、相性抜群何やexclamation×2

ホンマにこの組み合わせは鉄板やで!!!!

これだけやないで!!ダノンシャークはこれまでの23レース中掲示板を外したのはたった2回やで。安定感ありすぎやろう。

どや!!!今回は俺の本命は間違いないやろ〜(笑)

・・・んっ!?そんな、威張ることはないやとexclamation×2てか、誰でもダノンシャークだったら予想できるだってexclamation×2・・・ですよね〜(汗)不安要素が全然ないからな〜ふらふら

ということで、今回は連に入りそうな奴も予想していきますわパンチ

まず、ダノンシャークは堅いとして、2着はトーセンラーやな、なんたって騎乗するのが武豊騎手やからな。最近、勝利がないだけにそろそろ勝ってくれるやろexclamation×2

次は2頭注目してるんやけど、人気予想オッズで11番人気のリアルインパクトと15番人気リルダヴァルパンチ完全に穴馬といってもいいやろうパンチ

リアルインパクト

今、皆さんは「コイツ、完全に万馬券狙いだろう!!」「やっぱり、コイツの予想はダメだ〜」なんて思っているやろう!?では、今の言葉を訂正させる理由をいくで!!

リルダヴァル

俺がこの2頭を選んだ理由は前走にあるんや!!リアルインパクトとリルダヴァルの前走は富士S、そしてリアルインパクト2着、リルダヴァルは4着なんやでexclamation×2注目するとこは順位やないで!!タイムにあるんや手(チョキ)

富士Sを制したダノンシャークのタイムは1分33秒5そして、リアルインパクトのタイムは1分33秒6、リルダヴァルのタイムは1分33秒7や!!

どうですか?タイムを見たら、ほとんど変わらんやろう。多分、人気予想オッズで2桁人気やから、これに気づかん人、多いんやないかな〜るんるん

どやexclamation×2今回の予想は参考になると思うでexclamation×2この人気で行けば万馬券もあり得るでexclamation×2(自己満)

ということで2013マイルCSは上位人気馬+穴馬のリルダヴァルとリアルインパクトをオススメするで〜※あくまでも参考にしてください。責任は一切、取らへんからな!!

posted by ハル at 18:19| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。