2014年02月25日

2014フェブラリーSの結果速報!激荒れやで〜

まいど〜手(チョキ) フェブラリーSとんでもないことになったな〜。16番人気馬のコパノリッキーやでwwwwこんなもん完全にノーマークやろwww

俺はベルシャザールとホッコータルマエを中心に買ったんやけどもかすりもせんかったでwwwいや〜ほんまコパノリッキーを頭で買える人の予想に便乗したいですわ〜〜〜ww

まぁ個人的にフェブラリーSの予想で唯一良かったんは、ニホンピロアワーズを切ったとこやねww

ん!?馬体重マイナス16キロ!?アカーーーーーーーンパンチ」ってなww

ちゅうか結果見て改めて思うたんやけど馬券に絡んどるの外枠に入った馬ばかりやんwwレース傾向通り外枠の馬中心に馬券買えば取れ獲ったのにーーーーーー!

田辺騎手GT初制覇おめでとさん〜〜〜〜

田辺騎手

日曜日の夕方の5時くらいはホンマにタイムマシーンがあればええのにって思うてましたwwそして過去の自分にコパノリッキーを買うんやーーーーーパンチとぶん殴ってやりたいですわ。

まぁそんなんしても過去の自分は16番人気馬やぞ!?そんな馬の単勝来るわけないやろ!って聞く耳もたんと思いますけどもwwwwww

フェブラリーSでコパノリッキーが勝てた理由はなんやろね。もちろん、田辺騎手の手綱捌きやケガから復帰して叩き3走目で調子が上がっとったってのもあるかもしれん。

あっ遅くなりましたけども田辺騎手GT初勝利おめでとさ〜〜〜ん!未だにGT未勝利ってことにビックリでしたわ。これをきっかけにこれからも重賞でガンガン穴馬を持って来てください。

話逸れた・・・・グッド(上向き矢印)そうそうコパノリッキーが勝てた理由やったねwwずばり・・・・・・。

Drコパの風水パワーやろ!!!!!!!
なんでもコパさんはゲンを担いでコパノリッキーが入った枠と同じ橙色のネクタイそして靴下と風水パワー前回やったそうやでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

風水パワー全開!!!!まぁこれが大きな勝因でっしゃろ!!!もうホンマね。他の馬主さんもコパさんを見習ってもらわんとねww

・・・・・バッド(下向き矢印)
(そんなんで勝てるんやったらってツッコミはなしでwww)

posted by ハル at 16:23| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

