2013年09月02日

2013年 新潟記念の競馬結果速報!

まいど〜手(チョキ)
2013年9月1日に開催された新潟記念の競馬結果速報いくで〜
レース結果はこうなってたで〜。

着順馬番馬名人気オッズ
1着4コスモネモシン10番65.3
2着9エクスペディション8番11.7
3着8ファタモルガーナ7番11.1
4着3ダコール3番5.5
5着10ニューダイナスティ1番4.8

はい出た!!
新潟記念荒れまくり!!
どんだけ荒れんねん言う話ですよww

新潟記念の結果報告の前にちょっと雑談させてや!
パズルダービー」って知ってるか?

パズルダービー

某大人気パズルアプリに激似の競馬ゲームアプリを発見!
その名前こそパズルダービーやパンチ

画像を見てもろうたらわかると思うけど某パズルアプリにクリソツ!!!

パズル要素だけやなくてレアガチャやらそういったゲームシステムまでクリソツ!これは某パズルアプリを作ったゲーム会社も激おこぷんぷん丸やろふらふら

ゲーム性としては、パズルを連鎖させることができたら馬のスピードアップとかそんなんか?ww

オルフェーヴルやディープインパクトやら歴代の名馬が700頭以上登場するみたいやで!でもまぁこの2頭はどうせ、激レアとかでめっさ出にくいんでしょうけどもww

だがパズドラを結構やり込んだ俺!!
このパズルダービーに手を出さないわけがない!

リリースするのはもう少ししてからみたいやね。実は結構たのしみなんですわwwなんだかんだ言ってダウンロードしてはまってまうんやろうな〜wwだが、課金は断じてしないパンチ

コスモネモシンでしょぉぉぉぉぉぉーーーー!

新潟記念

ネット競馬 新潟記念のレース結果

前半から馬群がひと固まりになるスローペースのなか、道中は中団で折り合いを気にしながらの追走。 直線でゴーサインが出ると一歩ずつ確実に伸びて、8番人気のエクスペディション(2着)とのたたき合いを首差制した。

勝ちタイムは1分58秒9。さらに、1馬身差の3着には7番人気のファタモルガーナが入り3連単は55万馬券に。

新潟記念のプレゼンターを務めてたんは「今でしょ!
でお馴染みの林先生やった。

林先生最近めっさテレビに出てるんよな〜。
この今でしょのポーズもすっかりお馴染みになったな〜グッド(上向き矢印)

毎年波乱傾向にあった新潟記念やけど、今年は特に荒れまくった!!

まず、俺が気になったのはオッズ!!!
なんでブリッジクライムが2番人気なんやと??
どう考えてもダコールの方が人気になってもおかしくないやろ!?って。こう思ったのは俺だけやないはず。パンチ

コスモネモシンの勝因としては、昼過ぎから降った大雨で馬場が味方したってことやろね。レース成績を見ても道悪巧者っぽいしな。

うん。けど俺には11番人気馬が1着になるとかとてもやないけど予想できませんわふらふら

posted by ハル at 16:03| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

2013年 キーンランドCの競馬結果速報!

まいど〜手(チョキ)
2013年8月25日に開催されたキーンランドCの競馬結果速報いくで〜
レース結果はこうなってたで〜。

着順馬番馬名人気オッズ
1着1フォーエバーマーク4番5.2
2着11ストレイトガール1番3.7
3着3シュプリームギフト6番14.4
4着9アドマイヤセプター2番4.8
5着14ストークアンドレイ10番46.3

キーンランドCの結果を見ていく前に少し世間話をさせてくれパンチ
今楽天のまーくんが開幕から18連勝でメジャーの大記録に並べるかっちゅうことでメッチャ注目されとるよな。

野球はあんま見いひん方やけど、これってかなり凄いことなんやな〜ってことはなんとなくわかる。

そんなまーくんを俺は何故取り上げたのか?
歴史的連勝の楽天・マー君 快挙の秘訣は競馬予想にアリ!?
↑↑ここにまーくんが競馬好きやったってことが書いてあったからやグッド(上向き矢印)

「凝っているのは競馬ですね。僕、昔はキャッチャーやっていたので“読み”も含めて、推理するのが好きなんです。競馬もデータとか、距離適性、いまの調子とかを分析しますよね。そうやって勝ち馬を絞る。そういうのってすごく楽しい」

なんやイメージ的には全然競馬とかしてるイメージなかったんやけどこれは意外やったwwまぁたしかに打者との対決も「読み」の勝負やしな

まーくんは競馬オタクでもあり、アイドルオタクでもある・・・・。
うん。なんかすっごい親近感が出てきたで!!ww
頑張って連勝記録作ってくれわーい(嬉しい顔)

フォーエバーマークゥゥゥゥゥーーーーー

村田一誠騎手

ネット競馬 キーンランドCの結果

4番人気のフォーエバーマーク(美浦・矢野英)が、好スタートから内枠を利してハナを主張すると、直線早めのスパートで後続との差を広げ鮮やかな逃走劇を演じた。

勝ちタイムは1分11秒7。5連勝で重賞獲りを狙った1番人気のストレイトガールが首差の2着。さらに1馬身半差の3着には内めをスムーズに立ち回った6番人気のシュプリームギフトが入った。

いや〜。最後はちょっと危なかったけど、見事な逃げ切り勝ちやったね〜。
やっぱ逃げ馬が勝つのは見ててもおもろいですわ〜グッド(上向き矢印)

ってか俺は、フォーエバーマークはずっとマークしてたんやで!!!
そしてこれからもずっとマークするつもりや!!
これぞまさにフォーエバーマークってかwwwwww大爆

・・・・冗談はさておき、実はフォーエバーマークが1着になることを示すサインがあったんやで!まず、1枠1番やったっちゅうこと。
そして鞍上が村田誠騎手。
調教師が矢野英先生。
さらにフォーエバーマークの馬主は青山洋さんっちゅう1づくしやったっちゅうわけやむかっ(怒り)

馬の状態やら展開がはまったってのもあったかもしれんけど、1番でかかったのはやっぱ馬場の状態やないやろか?

先週同様に先行有利な馬場やったっちゅうのも勝因やったんやろね。
事実日曜日の函館1R〜12Rまでの勝ち馬のほとんどが逃げ・先行馬やった からねグッド(上向き矢印)

posted by ハル at 12:54| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

2013 札幌記念の競馬結果速報!

まいど〜手(チョキ)
2013年8月18日に開催された札幌記念の競馬結果速報いくで〜
レース結果はこうなってたで〜パンチ

着順馬番馬名人気オッズ
1着1トウケイヘイロー2番3.4
2着16アスカクリチャン8番35.7
3着3アンコイルド14番55.4
4着12アイムユアーズ6番24.1
5着8ロゴタイプ1番2.6

結構荒れてるぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜
ガチガチになるかと思うたけど結構荒れてるぅぅぅ〜〜〜
雨が降って馬場が悪化したっちゅうのも波乱決着になった理由やろね。

上位人気に支持された3頭の中で馬券に絡むことができたのはトウケイヘイローだけや。1番人気に支持されたロゴタイプ!!!村田騎手に乗り変わったのが敗因なんか??そうやないと思うけどやっぱ想像以上に道悪が苦手やったみたいやなふらふら

馬券を外したとしたとしても今回の札幌記念は収穫はあったはずや。
こういう馬場になったらロゴタイプは切るべきやとな。
レース的に全然悲観するような内容やないし、これでオッズが下がるようならウマイでぇグッド(上向き矢印)

トウケイヘイローォォォォォォォ

トウケイヘイロー

ネット競馬 札幌記念の結果

函館11Rに16頭で争われ、スタートを決めた2番人気のトウケイヘイロー(栗東・清水久)が鮮やかに逃げ切り、3連勝で重賞4勝目を挙げた。

勝ちタイムは2分6秒5。2着には6馬身差で8番人気のアスカクリチャン、さらに4馬身差の3着には14番人気 のアンコイルドが入った。なお、1番人気のロゴタイプは直線で伸びを欠き、5着に敗れた。

ユタカさーーーーーーーーーーん
武騎手はやっぱ最高のジョッキーやもう今年に入って重賞9勝目やで?
重賞の勝利数はトップやで?これはもう完全に武豊大復活て言うてええですよね?

豊さんはやっぱ競馬界の大スターやわ。勝利ジョッキーのインタービューでその笑顔を見るだけでこっちまで嬉しくなりますわ。あ〜ほんまテンションあがりますわ〜パンチ

札幌記念の前の函館9R、10Rも続けて勝ってたからね。
その勢いのまんま函館記念を制したって感じやね。

馬場の影響もあったかもしれんけど、6馬身の差をつけて逃げ切ってるからな〜。サイレンススズカとダブって見えたのは俺だけやないはずや。

トウケヘイローの次走は天皇賞・秋!!
これで天皇賞を逃げて勝つようやったら、俺は確実に涙を流す・・・

終わってみれば函館記念の上位3頭で決着するっちゅう結果に終わったわな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ハル at 15:29| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

